SSブログ

映画『ゴーンガール』映画館で見るべきか!?

◆映画『ゴーンガール』映画館で見るべきか!?

ここ最近というか、おそらく今年の終盤で公開された
映画の中で、もっとも話題を集めているのが、

この『ゴーンガール』でしょう。

映画「ゴーン・ガール」特報




この『ゴーンガール』についての
あらすじ・結末・ネタバレについては、他の記事で
書いていますので、そちらの記事もよかったら読んで見て下さいね♪

さて、今、現在、この『ゴーンガール』は、
アメリカにおいて、最初の公開から10週目となっても
依然としてトップ10内をキープしています。


そして、日本では、12月12日に公開されています。

まじ、怖い映画です・・・・

結婚を間近に迎えているカップルには
絶対にお薦めしたくない映画NO1ですね!!


でも、面白い!!!!

(後半へ続きます。下にスクロールして下さい♪)



スポンサーリンク









この『ゴーンガール』は映画館でみるべきなのか?


さて、この映画『ゴーンガール』なんですが、ストーリー的には
海外のドラマでやっているような内容ですね。


まあ、結末は、ちょっと・・というかかなり意外なものでしたが
なんとなく映画というよりは、いわゆる「海外ドラマ」というジャンルがピッタリあるような気がします


が、それでも、この映画『ゴーンガール』は
映画館で見たほうがいいような気がしますね。



なんというか、この映画の醍醐味というか本質は
「人間の怖さ」ではないでしょうか?


この「怖さ」を十二分に感じるには、
家でのDVDやBDでははっきり言って不十分です!!!



勿論、自宅に超豪華なホームシアター施設があるなら
話は別になるのかもしれませんが(笑)


なんだろ、映画館での音質なのかな~~


やっぱり音質とか臨場感って、映画館のものは凄いんですよね!!
そこははっきり言ってお金の書け方が違います!!


個人のレベルでは太刀打ちできるものではないのです。


ド派手なアクションや、CGを駆使した映画なんか当然、
映画館で観たほうが面白いです。


でも、この映画の良さ(というか、怖さ・・)を
十二分に感じることができるのが映画館です。

DVDが出てから自宅で見ても、まあ面白いのは間違いないです。

でも、その「怖さの感じ方」は絶対違います!!

皆さん、この『ゴーンガール』は、ぜひとも映画館に見に行きましょう!!



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 映画 「ゴーンガール」結末 あらすじ ネタバレあり! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。