SSブログ

映画『ゴーンガール』その評価が二分!?


◆映画『ゴーンガール』その評価が二分!?

こんにちは~~!!

皆さん、『ゴーンガール』がもう見に行きましたか?
ものすんごい評判です!!

その評価も、うなぎ登りですね!



流石に前評判が良かっただけありますね♪
私の周りでも見た人多いのですが、

まあ、ほぼほぼ、皆が、

「やばかった~~まじ怖い・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

「友達と見に行って良かった!彼女と観に行かなくて正解だった・・」

なんてものでしたね。



でも、中には、

「マジ、胸糞わるい結末・・何あれ!?」

とか

「結末が意外すぎる・・・・結局何だったの!?」

という人もいました。




この辺は、この映画『ゴーンガール』の特徴が現れているような気がしますね。
やや、二分している感もあるような気がしますが、

それでも、この映画『ゴーンガール』の感想というのは
これまでの映画とはちょっと違う"異質"のような気がします。


(後半へ続きます。下にスクロールして下さい♪)



スポンサーリンク











映画『ゴーンガール』のみんなの評価は?


では、具体的に、この映画『ゴーンガール』を見た人が、
どんな感想、評価をしているのか、いくつかご紹介しますね!



感想&評価1

エイミーが失踪した事件の真相そのものは
ほぼ予想通りの進行。でも・・・ここからが本番だった!!

こわ~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まさに、フィンチャーのサイコサスペンス劇場です!!



感想&評価2

主演二人のパブリックイメージを最大限に活用しています。
当て書きですか?と思わず訊きたくなる脚本ですね(笑)



感想&評価3

恐ろしいけれど、「メッセージ」もらった気がします。

映画の中ほど、極端ではなくても、
私自身、復讐しないと気が済まない人はいますね・・・。
今後、お付き合いする人。もしくは友達になりかけの人に慎重になってしまいそうです。



感想&評価4

上質のサスペンスです!!
非常に出来が良く、まさに映画でしか作りえないサスペンスになっています。
デヴィッド・フィンチャー監督の手腕が秀逸。

全くの先入観なしで、
内容も全く知らないほうが、この映画は楽しめる!



感想&評価5

観終わった後に、こんなに不快になった映画は久々・・。
でも沢山考えさせられて頭の中には言葉が溢れてきました。
気付いたら観てよかったって思ってた自分がいます。




どうでしょうか?
こういった感想って珍しいと思いませんか?


この『ゴーンガール』には、
男と女。

そして夫と妻。

その関係性。あるべき姿。思い描いている姿。現実と理想とのギャップ。

色々と考えさせられることが多そうですね。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 映画 「ゴーンガール」結末 あらすじ ネタバレあり! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。