SSブログ

映画『ゴーンガール』の感想がヤバイ!!



◆映画『ゴーンガール』の感想がヤバイ!!

現在、上映中の映画の中で
非常に"異色の人気"を誇っているのが、

この『ゴーンガール』でしょう!!

皆さんはご覧になりましたか???
これ、絶対に観るべきです!!


映画「ゴーン・ガール」TV-SPOT(Thriller)30秒


【20世紀フォックス映画 公式チャンネルより】



ほんとに怖い・・・女ってこんなに怖いの・・・
これって、みんな、そうなの????


と男なら、まず間違いなくそう思ってしまうかもしれませんね。


でも逆に女性なら、多少は共感できる部分もあるかもしれないですけど・・・

まあ、でも間違いないのは
この『ゴーンガール』は、デートなんかで行くべき映画ではないですね。


デートで観に行ってもろくな事にはなりません(笑)

悪いことは言わないので
もっと違うものをチョイスしたほうが無難です!!

マジで結婚するのが嫌になってしまう可能性ありますよ!



◆なんせこの映画の感想がちょっと違います!



この『ゴーンガール』ですが、
なんせ、その感想がヤバイです・・

「怖すぎる・・・」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とか

「ゴーンガール、アナ雪の時と似てるけどさらに五万倍くらいダメージを受けたぞ」

もしくは、

「ゴーンガールは闇の婚前前鑑賞禁止映画だから、カップルと新婚は絶対に見ちゃダメ」

なんてものまで・・・

どうです、これらの感想???


コレ読むと、どんだけ怖い映画なんだと思うでしょう。
でも、そんなに怖くないのですよ、実際は。

ホラー映画のような怖さでは全くないです。


なんというのだろう・・・

女の怖さ。思い込みの怖さ。
思い違いの怖さ。
人生、どうにもならないことへの怖さ。

人間の奥底にあるものを
「怖さ」にしたような映画です。

最後の結末が、またね・・

「ええ・・・そうなの・・」
とも思ってしまうのですが、そう思ってしまうことに
あとから納得してしまう気もしましたね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 映画 「ゴーンガール」結末 あらすじ ネタバレあり! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。