SSブログ

映画『ゴーンガール』ネタバレ 結末が微妙とも・・・


◆映画『ゴーンガール』ネタバレ、その結末には賛否両論!

今、最も話題の映画が、先日公開されたばかりの
『ゴーンガール』でしょう。

映画「ゴーン・ガール」予告編


【20世紀フォックス映画 公式チャンネルより】

監督のデヴィッド・フィンチャーは、
これまで、

  • セブン
  • ファイトクラブ
  • エイリアン3
  • ソーシャル・ネットワーク


などなど。
数々の話題作をこの世に送り出してきた監督。



主演の夫婦役には

  • ベン・アフレック(夫ニック)
  • ロザムンド・パイク(妻エイミー)


が出演。



この『ゴーンガール』は、全米での公開3日間においても
今季NO1の興行をたたき出しているヒット作ですね。


その結末は・・



この映画を見た人の感想というのは
非常に興味深いものとなっています!!




「素晴らしい!」

「胸糞悪い!」

「怖くて面白い!」




とほんとに意味がわからないもばかり(笑)



でも、これはこの映画『ゴーンガール』を最後の結末まで
見れば、納得してもらえるのでは??


夫婦のあるべき姿とはどういったものなのか?
そんなことをまじまじと考えさせられることになるかも。



で、一番多かった感想が、この映画『ゴーンガール』は

新婚さんや、婚約中の人、結婚に夢を見ている人は
観に行かないほうが良い・・・・





ということ(;O;)


この映画『ゴーンガール』の結末をネタバレしてしまうと、
色々あった二人なのですが・・・
(結末をモロ書いてますので、ご注意!)


(後半へ続きます。下にスクロールして下さい♪)



スポンサーリンク












★結末に至るまでの詳しいあらすじ・ネタバレはこちらの記事を読んでみてくださいね♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
映画 『ゴーンガール』~あらすじ~

映画『ゴーンガール』ネタバレありだよヽ(`▽´)/

映画『ゴーンガール』その結末が意外!(ネタバレあり)



結局は、「元の鞘」に収まるという形になったのです。
(これはもろネタバレですね)

「なんだよ・・・収まるのかよ!?」

と感じる人もいるかもしれませんが

"その結末"に至るまでの過程が、
なんとも、怖いのです!!!




この人間本来のだれでも持ってるであろう「怖さ」が
全開状態になったとき・・

あなたの恋人は、この映画『ゴーンガール』のように
なるかもしれない・・・

そんな怖い思いをさせてくれる映画となっています。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 映画 「ゴーンガール」結末 あらすじ ネタバレあり! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。