SSブログ

映画 『ゴーンガール』~あらすじ~

◆映画 『ゴーンガール』~あらすじ~

世界中で、大ヒットしている映画『ゴーンガール』
ついに12月12日に日本でも公開されましたね♪


日本以外の国では、10月3日にすでに公開されていましたが
ようやく日本での上映開始です!!!


いや~~待ちに待った『ゴーンガール』でした!!!


というわけで、これからのクリスマスや年末
お正月に映画を見にいく方も多いかと思いますが、

ぜひ、この映画『ゴーンガール』も、その候補に入れて下さいね♪



今回は、この『ゴーンガール』の"あらすじ"を
説明していきたいと思います。

まず、その前にこちらの動画を良かったらご覧になってください!

映画がどんな感じなのか、その雰囲気は十分に掴むことができますよ♪


映画「ゴーン・ガール」予告編 2


【20世紀フォックス映画 公式チャンネルより】



映画『ゴーンガール』のあらすじ



この『ゴーンガール』の主な登場人物としては
まず、ニックエイミーの二人がいます。


ニックとエイミーは、結婚後、しばらくは
幸せな夫婦生活を二人で送っていました。


しかし彼らの結婚5周年の記念日に、

妻のエイミーが突然、夫であるニックの目の前から失踪してしまいます。


(後半へ続きます。下にスクロールして下さい♪)



スポンサーリンク










家の中は荒らされ、リビングにも争ったような形跡が
残され、


そして、なぜか・・大量の血痕が
自宅のキッチンに見つかります。


きちんとしたアリバイがないニック。
当然、警察に疑われることになります。



最初は、妻が失踪した「可哀相な夫」という目で
世間からの同情を集めていたニックですが、


やがて、妻のエイミーが残した「日記」の存在が見つかり
それを機に、世間のニックに対する目は一気に疑いのものに変わってしまいます。


この日記の存在が、その後の展開を大きく変えることになるのです!!

その日記には、結婚当初の幸せな思い出が
綴られていたのですが、

しかし、途中からニックに対しての

不満、恐れ、疑惑の思いが
綴られていらのです・・・・・

そして、決定的な証拠はないのですが、
ついにニックは警察からも、妻殺人の疑いをかけられることになります。


一体、なぜ、このような事件が起こってしまったのか??


妻のエイミーは、本当に殺されてしまったのか?
それとも誰かにさらわれた??


ニックは本当に妻を殺したのか??


と、まあ、これが、映画『ゴーンガール』の簡単はあらすじとなります。

どうでしょうか??


正直、これだけのあらすじなら、ある意味「普通」ですよね?笑

では、なぜ、この『ゴーンガール』が
これほどまでの大ヒットとなったのでしょうか?

気になりますよね!?

その答えは、ネタバレ情報に書いてあります!!
(じきに更新しますね♪)




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 映画 「ゴーンガール」結末 あらすじ ネタバレあり! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。