SSブログ

映画 『ゴーンガール』ついに上映開始!!!

◆映画 『ゴーンガール』ついに上映開始!!!

この夏、全米が震撼したベストセラーミステリーが映画化されました。

それが「GONE GIRL」です!!


今回は、この映画についてご説明しましょう。



今年の10月3日に、世界中で同時公開された
この『ゴーンガール』という映画なんですが、


とにかく、その評判がいいのです!!!



ツイッターでも、この映画『ゴーンガール』の感想を探してみると

・脳天を打ち砕かれたような衝撃!!
・飲み込まれました、完全に!
・予告編より200倍面白い映画は初めて!!


といった感想があふれているのです。


日本では、先日の12月12日から上映開始されました!ヽ(`▽´)/

この映画「ゴーンガール」の監督は、あのデヴィッド・フィンチャー監督!!


これまで、ファイトクラブやセブン、ソーシャル・ネットワークといった
大ヒット映画を手がけたきた監督ですね。


すでに、アカデミー賞本命の呼び声も
高い作品です。

(後半へ続きます。下にスクロールして下さい♪)



スポンサーリンク










◆<ゴールデン・グローブ賞>のノミネートで4部門でノミネート!!



そして、アカデミー賞と並び、映画界で最も注目される映画賞である
<ゴールデン・グローブ賞>ですが、

この『ゴーンガール』は、

  • ドラマ部門 女優賞(ロザムンド・パイク)
  • 監督賞(デヴィッド・フィンチャー)
  • 脚本賞(ギリアン・フリン)
  • 作曲賞(トレント・レズナー、アッティカス・ロス)


の4部門でノミネートをしているのです!!!

この、<ゴールデン・グローブ賞>の受賞発表は
来年のの1月11日(現地時間)です。


こちらのほうも楽しみです!!


全米公開時には、
最初の3日間(10/3~5)で
全米興行収入の3,800万ドルの第1位という興行成績!!


この記録は、
フィンチャー監督作品において、
過去最高のオープニング記録となったみたいですね。


とりあえず、今回は簡単なご紹介まで♪


今後、この映画『ゴーンガール』のあらすじやネタベレ、
感想などどんどんこちらのサイトで情報をUPしていきますよ!!!


ところで、
こちらの公式動画のほうはご覧になりましたか?


映画の雰囲気が感じ取れるもので、
期待感がたかまってくること間違いなしです!!!


映画「ゴーン・ガール」予告編


【20世紀フォックス映画 公式チャンネルより】



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 映画 「ゴーンガール」結末 あらすじ ネタバレあり! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。